人気ブログランキング |
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

”ありがとう”を届ける

c0138928_1184776.jpgおもいがけずも初対面の方にお世話になったり、嬉しい出逢いがあったり。

日常の中でそんな幸せな出逢いや時間はふと訪れる。

その感謝が大きければ大きいほど私はありったけの感謝を伝えたくなり、ついついお礼状を書くまでに時間を要してしまう。。。

「よーし、今の季節のお花、植物を描いた和紙便箋を買いに行こう!」とか「筆で書くから時間が作れるときに。」とか。
感謝の気持ちを伝えたいあまりに、ついついポストに入れるまでに時間をかけてしまう。

今日、あるお方からお葉書を頂く。綺麗なお花が前面に描かれたはがき。

こちらが一方的にお世話になりお礼状を書こうとしていた矢先。こちらが全面的にお世話していただいたのに・・・恐縮!! でもとてもとても嬉しい。メールより何より温かみのある手書きの文字。

やっぱり「ありがとう」はすぐに伝えたい。
これからはお世話になったらすぐに「ありがとう」を伝えられるように見習おうっと!

そのためには便箋よりも素敵な葉書やカードがいいな♪
すばやくお葉書をくださったそのお方に教えられて。c0138928_1361575.jpg


↑と→の二枚はイギリスの最南端、Seven Sisters で撮った写真です。白亜の断崖絶壁から望む海はコバルトブルーに輝いて。Great Britain中を巡って最も感動した風景の一つ。

Seven Sisitersの全貌が観れます!(←クリック!)
アクセス:
イギリスのロンドンからNational RailwayにてBrighton下車。Brighton駅前のバス停でバスに乗りEastbourneへ。

by adorable_mk | 2008-03-06 01:52 | ことば

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります