Life is "Gold dust"! はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

変えていく人 -卓球プロ&タレント 四元直美(奈生美)ちゃん-

私、小学生のころ卓球少女でした!
一球クラブという、ある実力のある師がもっていたクラブにいました。

今日父に"まあちゃん(私のあだ名)と一緒に卓球してた四元さんTVに出てるよ。"といわれ見てみると…小学校時代一緒に練習したり、一緒にチームを組んで全国大会にも出た四元直美ちゃんが!(←本名。現在は名前を変えて四元奈生美ちゃん)

c0138928_19305632.jpgNHK BSの旅番組「街道てくてく旅」や「スタジオパーク」にも出演。
彼女は今、卓球のファッショナブルではないユニフォームを変えようと
自身でデザインを手がけているのです。近い将来、ファッションショーを開くとのこと。

そうそう、私も小学校のとき、新しく買うのにダサいユニフォームしかなくてモチベーション下がったっけ。。。笑

いままで皆素敵なユニフォームがほしかったけれど、誰も着手しなかった。それを直美ちゃんがやっているのだと思います!人がやらないことをやる。人が気づけない部分に気づけるのは、その人だけの才能だと思います。賛否両論あるとのことですが、私は直美ちゃんの行動に大賛成!!応援しています。
[PR]
by adorable_mk | 2007-12-29 19:34 | 素敵なひと