人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

アグネスホテル&アパートメント東京のテラス


今日はお昼間いいお天気でしたね。お散歩途中にまたアグネス&アパートメント東京へ。
大好きなテラスでお茶を頂く。ホテルのテラスからLe Coin Vertを撮ってみました。
アグネスホテル&アパートメント東京のテラス_c0138928_1311324.jpg

そういえば昨日の夜もわたしアグネスに居ました。連日??(笑)

昨日12月6日夜は神楽坂にあるビスポーク・サロン(オーダーメイド)の『EDWARD OF SOUTH KENSINGTON(エドワード・オブ・サウスケンジントン)』さんのChristmas Partyも開かれていて。

たまたま居合わせたゲストの方々とお話したり。

SOUTH KENSINGTON!という地名をブランド名に入れられるあたりにセンスの高さを感じて・・・最近妙に気になっているサロンです。素敵なGentlemanには各国の生地から選んでつくったオーダーメイドのスーツ・・・いいよなあー。

『EDWARD OF SOUTH KENSINGTON(エドワード・オブ・サウスケンジントン)』
代表:木場・エドワード・進一郎氏のブログ
by adorable_mk | 2009-12-08 01:51 | 味わう

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

by adorable_mk