人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

Happy Wedding - Celemony @ Hawai Island -

Happy Wedding - Celemony @ Hawai Island -_c0138928_16312991.jpg

Happy Wedding - Celemony @ Hawai Island -_c0138928_16483651.jpg

仲良し智ちゃんのWedding@ハワイ島。
外資PR会社にはじまり、外資化粧品会社も一緒だった・・・強い絆の友。
20年近く海外に住んでいた彼女は4ヶ国語くらいを操る。
世界が広くて、感受性が豊かで、いつもみんなの人気者の智ちゃん。

出逢ったときから、智ちゃんはわたしの目標でした。目指したけど素養がなく無理でした。笑
智ちゃんの太陽のような性格の晴天の挙式!すばらしき伴侶を得て♪こころからおめでとう!
by adorable_mk | 2009-09-19 15:49 | 素敵なひと

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

by adorable_mk