人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

大切なもの By サン・テグジュペリ



“大切なものは 目に見えないんだよ。”

”こころのめをひらくと みえないものが みえてきます。”

大切なもの By サン・テグジュペリ_c0138928_2344750.jpg


-『星の王子さま』(Le Petit Prince)
 By アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ[フランス人の飛行士・小説家]-

今日東京駅前、Oazo内の丸善(書籍店)に行き、
ふと目に留まった『星の王子さま』帯の言葉。

私の心境をピタッと言い表わしてる!と思わずメモを。
正しくそうだなーと完全に同感する最近です。

言い換えれば、”目に見えないものほど大切。” 
目に見えないものを大切に陰徳のある人を目指します。


アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ公式HP
http://www.lepetitprince.co.jp/
by adorable_mk | 2007-10-16 23:48 | ことば

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

by adorable_mk