人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

舞い降りてくる不思議

ここ数日間ある心友に逢いたくてあいたくて。

だけど無理な状況にあったので諦め、夜リビングのソファーに寝転んでDVDを観ていたら・・・
リビングのドアが開いて
舞い降りてくる不思議_c0138928_101388.jpg

・・・まさにその心友が突然訪ねてきてくれたのでした♪びっくりーー。

以心伝心だ!と思える瞬間って、嬉しすぎます。

不思議なことってあるんですよね。
遠くに居る大切なひとの気持ちが伝わってくる瞬間があったり。
4年も逢えていないひとに逢いたいーと思っていると翌日に会えることになったり。
こころは伝わるんだなー。みんなつながっているんだな♪とっても嬉しい夜でした。感謝。
by adorable_mk | 2010-08-09 01:10 | 彩る

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

by adorable_mk