人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Life is "Gold dust"!

大きな愛に包まれて-Tomoko's Wedding Party@nabi原宿-

大きな愛に包まれて-Tomoko\'s Wedding Party@nabi原宿-_c0138928_0443645.jpg大切なお友達、智ちゃん(DIOR勤務)&Steveの結婚パーティー。
ハワイ島で挙式をあげた二人の東京でのお祝いの席。

場所は智ちゃんのお友達、
ヨンヨンが経営するnabi HARAJYUKU
韓国料理をスタイリッシュな空間で愉しめるお店。インテリアはすべてIDEEで統一され、ゆったりとした空間。

化学調味料を使わない、有機野菜、などやさしいお味がうれしいダイニング。

私はこちらにお世話になるのは4度目。ヨンヨンとも久しぶりの再会♪

本当に小さな体に溢れるばかりの才能と感受性をもった芯のある女性、智ちゃん。
そんな彼女を射止めたのは、ユーモアたっぷりで底なしのやさしさをもつSteve!
そのSteveから彼女に贈られたサプライズは・・・。

大きな愛に包まれて-Tomoko\'s Wedding Party@nabi原宿-_c0138928_0565948.jpgEleton Johnの
"Your Song"。

彼女からひとときも目をそらさずに歌い上げたSteve。

"How wonderful life is
while you are in this world."

智ちゃんも感動のあまり号泣。

そばで見守る私たちも思いが溢れる歌に号泣。

こんなに強い思いで、この歌を贈られた智ちゃんは本当にしあわせそうで、Steveはかっこよすぎでした。


大きな愛に包まれて-Tomoko\'s Wedding Party@nabi原宿-_c0138928_133054.jpgたいせつなひとが幸せなのって何よりの喜び。

ひとりのしあわせは、
みんなのしあわせ。

幸せ一杯な二人にたくさんのハッピーをもらいました♪
こんな夜をたいせつな仲間と一緒に祝えて喜び倍増。

末永くお幸せに♪

帰り道は興奮冷めやらず、着物姿なのに四ツ谷まで歩いてしまいました。
草履の底が抜けました。(ギフトブック用に持っていた糊で貼りました。)

この日は訪問着を自分で着付けてみました。丸帯(通常の帯の2倍の重さ)に苦闘しましたが、どうにか。

この日のために買った上野・道明さんの朱赤の帯締め。こちらは江戸時代から続く有職組紐の老舗。さすが無形文化財!ゴムのように締めやすく流石です。
by adorable_mk | 2009-11-09 01:47 | 彩る

はじめまして♪外資PRの経験を活かし、現在フリーランス。Branding, PR, Designを中心に活動させて頂く。神楽坂在住。出逢えた素敵な場所、ひと、もの、想い。などなどを綴ります

by adorable_mk